今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

まっすぐに

2011年12月21日 | Weblog

不思議。ろうそくの芯は曲がっているのに炎はまっすぐ立ち昇る。

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 空気の花 | トップ | 見てないでお入りください »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
科学的説明は無用 (霜降月)
2011-12-21 21:02:12
上に上にゆらきながら立ち昇る。お線香もそうですね。
余分なものはいらない。
それでいい。思う心にそれがいい。。ですね。
ちょっと大切に想う人を思いました。
真っ直ぐな気持ち (May)
2011-12-21 22:29:26
ろうそくを灯す。
思いも一緒に灯るのですね。
さまざまな思いが映し出されるのでしょうか。

この写真、凄く立体的ですね。
思わず炎の部分を触ってしまったりして。
アチッ!?
ありがとうございます。 (くるみ)
2011-12-22 21:14:24
霜降月さん
曲がっていてもまっすぐ。今まで何度もろうそくを見てきたはずなのにあらためて不思議に思いました。

Mayさん
そういえば今日は冬至、キャンドルナイト。
早めに電気を消したいと思います。
やっぱりなんでも見る方次第なんですね、感じ方は。そう思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。