今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

じゃがいもハート

2013年02月24日 | Weblog
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 感傷的な街8 | トップ | どるじ君 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!これは見事に! (May)
2013-02-24 21:13:42
ハートのじゃが芋、初めて見ました!
食べるのが惜しいくらい。
どうやらきれいに洗われているようなので、
きっとこの後、お料理されたんでしょうね。
何になったんだろう?肉じゃがかな?
返信する
重いハート (くるみ)
2013-02-25 07:21:02
最初はおしりみたいと思いました。
大きくて片手に余ります。二つ分くらいありますね。
寒かったので写真も一枚しか撮らずすぐポトフにしてしまいました。
返信する
フーフーポトフ、いいですね~! (May)
2013-02-25 22:07:19
寒い日には温まりそうです。
返信する
鍋が作る (くるみ)
2013-02-26 22:48:06
私は野菜を入れたらほったらかしです。
光は春のように明るいのになかなか暖かくならない今日この頃ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。