今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

赤い馬

2014年05月31日 | Weblog

 

 

 

RICOH GR DIGITAL 4で撮影

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 並んで食べる | トップ | わからないけど、たいしたも... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~! (May)
2014-05-31 10:00:46
そっか。ダービーって牝馬が走るんだ。
だから、これは赤い馬で、お花の上にのっているんですね。
返信する
花いっぱい (くるみ)
2014-06-01 08:15:07
ダービーって牝馬なんですか、初めて知りました。ありがとうございます。
そうか、牝馬だけ、それは宝塚みたいですね。
返信する
Unknown (V.I.ウォシャウスキー)
2014-06-01 19:29:03
うわ、ワンアンドオンリーが来ちゃいました。ヴィクトリアマイル、オークスに続き、ダービーまでやられまくり。
地道に働きます。
返信する
Unknown (くるみ)
2014-06-01 20:23:42
V.I.ウォシャウスキーさん
ワンアンドオンリー、すてきな名前ですね。飛び込んで来そう。
返信する
何だか違ったみたいな気が・・・ (May)
2014-06-01 23:33:58
分からないながらも、オッズは予想だけしてみました。
(買わなかったけど)
私の予想は、1-7。
買っておけば良かったな。
8倍くらいになったようです。
返信する
Unknown (くるみ)
2014-06-02 07:05:32
Mayさん
予想がつくなんてすごいですね。私は馬は好きですが競馬を見たことがありません。
楽しむぞと思うと当たり、儲けるぞと思うとカンが外れるものなんででしょうかねー。
返信する
Unknown (May)
2014-06-03 08:08:37
走る馬の一覧表を見て、気に入った名前が入っていた
枠で予想してみました。
きっと買わなかったから当たったんでしょうねぇ~。
返信する
Unknown (くるみ)
2014-06-03 19:47:21
そうでしたか。では次回は試しに買ってみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。