今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

質素でも贅沢なベルクのランチ 

2010年04月02日 | ベルク

これ、なーんだ?





最もプレーンなるベルクドックです。パンとソーセージだけ。私はマスタードも。





大麦と牛肉の野菜スープです。塩分控えめでうまみが引き立つ。





ホットドックブランチ525円。





平日の午後2時過ぎは一番空いている。





RICOH GXRで試しに撮ってみたベルク
ちょっと暗かったかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あれもこれも銀座 | トップ | ポンちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく撮れていますよ (May)
2010-04-03 21:17:18
パンやソーセージ、スープの具も全部質感もよく撮れています。
くるみさんの小指もね♪
返信する
Unknown (お恥ずかしい)
2010-04-03 22:10:07
小指にポテトサラダがべったりで舐めたあとでした。
やっぱり借りたカメラは私には宝の持ち腐れ、猫に小判みたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。