今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

実に美味しい飴

2011年04月03日 | 食べたり飲んだり
山塩を使った飴、これがすんごく美味しい。これはバター味だけど本当はただの塩飴の方が通なんです。黒糖の塩飴もあります。昨年からファンになりました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« しゃがみこんで見る花 | トップ | 昨夜の騒ぎ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな援助 (May)
2011-04-03 17:28:16
山塩っていうのがあるんですか。
塩飴、良さそうですね。

福島のアンテナショップで買えるのかしら?
返信する
Unknown (くるみ)
2011-04-04 07:16:41
私はいつも東京駅八重洲口、八重洲ブックセンターの近くにある福島のアンテナショップで買っています。でもこれはポピュラーなので他でも売っているみたいです。
今、お店の中は品薄です。人気だった商品も工場がダメで再開できないようです。
早く野菜なども入荷してくれるといいです。
返信する
書き忘れ (くるみ)
2011-04-04 07:18:58
クリップは違います。ヘンな開け方をしたので止めてあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。