今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

お化粧しましょ

2009年09月12日 | ボソッと



割れた鏡でもお化粧はできる。
それは、願いと心栄え。
時間をかければ、きっとできる。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 休業 | トップ | 高山の路地 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (May)
2009-09-13 11:09:53
もう復活してくれないんじゃないか?とか
入院でもされてしまったんじゃないか?とか
いろいろ考えてしまっていました。

くるみさんが日常から切り取って見せてくれる様々なシーンを楽しみにしています。

「願いと心栄え」っていい言葉ですね。
返信する
化粧下手 (くるみ)
2009-09-14 07:45:02
不器用なのでまだ化粧中です。
実は眠くて眠くて、まだうとうとしています。
体操でもするといいのでしょうが。
もう少し気力体力をつけます。
返信する
眠れる事はいいことです。 (May)
2009-09-14 21:34:10
真夜中前の1時間の睡眠は、真夜中過ぎの2時間の睡眠より価値があるそうです。
ゆっくり眠って、たくさん食べて、少し歩くといいですよ。お日様にも当たるといいようにも思います。

夜更かしに丁度いい季節なんですけどね~。


返信する
食べて寝る、よろし。 (くるみ)
2009-09-16 01:03:47
眠りたい時は眠れず、覚めていなければならない時は眠ってしまう。
へそ曲がりなのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。