今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

酔っぱらいのたわごと

2014年05月31日 | Weblog
やっぱりね私はね、いろいろなものから自由でいたいんだわ。
それがたとえ、自分の好きなことであってもね。何かに属したくないんだわね。やっと自分の事がわかった。
でもね、そりゃ苦しいことだよ。ほんとにいいのかねそれで。
私はこんな弱虫なのよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« うわー | トップ | 東高円寺1 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若い中年1号)
2014-05-31 23:26:36
今日は面白いお話ありがとうございました。
内容ですぐわかりましたよ。これでリアル知り合いにばれましたね・笑

定期券大丈夫ですか?見つかることを祈っています。
返信する
ありがとうとざいました (くるみ)
2014-06-01 08:12:18
若い中年1号さん
駅の改札口で荷物をすっかり開けて定期券を探しました。駅員さんは不審そうでした。それはそうです。
朝見たらカメラケースにぴったり挟まっておりました。見つかるよう祈ってくださったおかげでしょう。ありがとうございます。

呂律が回っていないぞと自覚はありましたが、ついつい酒が過ぎました。失礼の数々お許しください。どうぞ笑ってお忘れください。
返信する
Unknown (若い中年1号)
2014-06-02 19:00:07
定期券見つかったんですね。よかった。


呂律もしっかりしていらっしゃいましたよ。
むしろこちらの方が失礼な言動あったのではと心配しておりますが・・お互いお酒はほどほどに・笑


さて、半島を出でよなのですが、地元の本屋を探してみたところ(下)のみならありました。
悔しいので即ネットで探して注文してまいりました。
感想は次に月でお会いするときにでもお話しましょう。
返信する
フライミートゥザムーン (くるみ)
2014-06-02 20:28:39
思いやりをありがとうございます(笑)
あと2か月弱で閉まるらしいですね。
どうしてこのブログをお伝えしたのかわかりませんが、そうですね、そういう気分だったのでしょうか。
いやー、あれはおすすめです。読み出したらやめられませんよ。
合言葉は「コリョ」です。
いろいろ個人的にはありますが、ここはそれとは無縁の場としてやっております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。