今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

疲れたあなたへ

2013年02月21日 | Weblog

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« この日この時 | トップ | 感傷的な街1 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (May)
2013-02-22 21:14:40
私のためのタイトルみたいです。

元気なローズマリーですね!
撫でるといい香がします。細かく切って、他のハーブと一緒にスコーンの生地に混ぜても焼いても美味しいです。

赤いバラも綺麗ですね~。癒されます。
返信する
Unknown (くるみ)
2013-02-23 09:14:13
お茶をさしあげたいですが、カップだけですみません。
ローズマリーの香りは私には嗅ぎ分けられないのですが、お料理用にいただくことがあります。
スコーンってあれですね。あれ。
返信する
Unknown (May)
2013-02-24 21:20:21
「スコーン、スコーン、湖池屋スコーン」の
スコーンではありません。
念のため。
返信する
Unknown (くるみ)
2013-02-25 07:25:32
紅茶タイムに出てくるお菓子ですよね。クッキーより少し嵩のある。私は食べたことがありませんが。
ローズマリーの香りのスコーンも紅茶に合いそうですね。
返信する
Unknown (May)
2013-03-02 22:33:47
大切な場所へお邪魔させて頂きありがとうございました。

生チョコが心残りです。
返信する
Unknown (くるみ)
2013-03-03 19:43:41
どなたにでも解放された場所だと思います。
生チョコは冬の間しかありませんのでどうぞご注意を。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。