今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

野菜が高いな

2010年04月13日 | 食べたり飲んだり

今日もご飯が食べられるって嬉しい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雲の上の人 | トップ | 街で出会った花 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフル! (May)
2010-04-13 22:55:56
卵焼きがおいしそう!
ホント、野菜が高いですよね。
こんな状態がいつまで続くのやら。
私もお弁当を作ろうかなぁ~。
返信する
ホントの話 (冷凍)
2010-04-13 23:38:15
あー、卵焼きに見えますね。
これは豆腐ハンバーグ(冷凍物)なんです。
絹さやがあるとカラフルに見えますが。
通常は海苔だけ一面であと紅生姜だけ、とか目玉焼きを乗っけただけ、とか、弁当とはいえないような代物です、ホント。
返信する
399円 (May)
2010-04-16 21:55:49
お豆腐のハンバーグなんですか。てっきり卵焼きだと思い込んでました。

近くのスーパーで春キャベツが399円でした。
と、いうことは、春キャベツを投げ銭の代わりにすると、2玉+半分でCDのプレゼントになるのかな?あれ?ちょっと足りない?
返信する
計算が苦手です (くるみ)
2010-04-17 00:41:38
電卓も暗算も避けたい部類です。
そんな人間ですが、
投げ銭ではなく投げ菜だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。