今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

半纏の人

2013年11月04日 | Weblog

この夜は老若男女問わず半纏の人たちのかっこよさに惚れ惚れする

 

 

RICOH CX6で撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RICOH GR DIGITAL 4で撮影

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 祓う | トップ | HOPEの乗った卓 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ!キリリとして、イナセですよね! (May)
2013-11-04 22:39:23
昼間行ったら、長~~蛇の列でメゲテしまいました。
ちゃんとお祓いもして頂いたんですね。
いいなぁ~。
大きなオカメさんにも会いたかったんですけどね。
よし!次回に!
返信する
1時間待ち (くるみ)
2013-11-05 19:58:59
そうです、長蛇の列でした。しかしこれは参拝の方、私も入ってから気がつきました。(お参りせず熊手を見るだけでしたら後ろの露店あたりから入れます)
お祓いは鳥居の入口です。
私は熊手が大好きです。
返信する
Unknown (くるみ)
2013-11-05 20:01:33
新宿の花園神社はそれほど混み合っていませんでした。
返信する
ありがとうございます (May)
2013-11-05 20:57:06
活気があって賑やかでいいですよね。
花園神社の方へは行った事が無いので、今度、お邪魔してみようかしら?
返信する
今年はあと2回 (くるみ)
2013-11-05 22:17:24
各地でお酉さまはありますが、やはり鷲神社は規模が大きくて賑やかですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。