今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

日陰にも

2012年10月29日 | Weblog

 

 

 

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 狐にひかれて | トップ | こんな縞模様 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キダチベゴニア (May)
2012-10-31 22:21:08
熱帯の植物っぽいですよね。

何故かHerbie'sBarが開けませんでした。
ガクッ。
返信する
ベゴニアの種類ですか (くるみ)
2012-11-01 07:39:55
ずいぶん大きくてこわいくらいの葉っぱでした。
よく御存じですね。

写真家ハービー・山口さんの対談番組ハービーズバーはユーストリーム放送で水曜日の午後9時から約1時間です。
http://www.ustream.tv/channel/herbie-s-bar
音声が途切れたり画面が真っ暗になることもままあります。
上記URLでもダメでしょうか。
返信する
ありがとうございます (May)
2012-11-02 22:44:05
でも、駄目でした。
インストールすべきものがされていないのかな?
来週までに頑張ってみます!
返信する
そうでしたが (くるみ)
2012-11-02 23:21:15
でもまあ、ファンの方には面白いのですが必見というほどではありません。(なんて不埒な発言)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。