今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

お寒うございます

2011年02月11日 | Weblog

カメラの瞬くんは何とか動いております。

 

 

 

 

 

RICOH CX2で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 横断歩道 | トップ | つぶやく街 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瞬くんは働き者 (May)
2011-02-11 21:48:12
寒くったって、雪は見逃せないですものね。

今日、ふと中学校の時に好きだった男子に、密かに「俊君」とあだ名をつけていた事を思い出しました。
返信する
しゅんは俊敏のしゅん (くるみ)
2011-02-12 00:42:20
カメラは働き者でも私はものぐさで、今日などはポケットから手を出すのも面倒です。
あだ名の付け方にはきっと何かが投影されているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。