今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

今日見た花

2012年10月10日 | Weblog

やっぱり朝顔かなー。葉っぱが違うみたいだけど。

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日も新宿にあるベルク | トップ | 緑と紫の兄弟 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野朝顔だと思います (May)
2012-10-11 18:31:02
今頃が花数が一番多いそうです。
霜が降りる11月ぐらいまで咲くそうです。
返信する
朝顔はまだ咲く (くるみ)
2012-10-11 22:08:02
ずいぶん高い所にたくさんありました。。
なるほど涼しくなってから咲くのが野朝顔なのですね。
教えてくださってありとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。