今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

空への回転

2012年10月31日 | Weblog

理容店のねじりんぼうが好きだ。上へ昇って行くから。

 

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ベルクの花 | トップ | 奇妙な気持ち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぞくっ (V.I.ウォシャウスキー)
2012-10-31 03:54:37
本当にこれが好きなんですね。
私も子供の時分に床屋が好きで。といっても自分の頭を刈るのではなく、理容師が男衆の髭をあたる手元を見るのが好きでした。
ブラシでシャボンを塗って、革でよく研いだ剃刀でしゃーっとやって、ゴムの板の上になすりつける…。終わって蒸しタオルのあと美顔水をつけてハイ終了。
店の外からガラス越しに見てました。あのトリコロールのグリグリにつかまって。
返信する
抱きつきたい (くるみ)
2012-10-31 07:21:27
あの一連の技は子どもが見とれるような大人の世界ですね。剃刀を研ぐ音も好きです。私は床屋さんで髪を切ってもらうと美容院と違って最後に飴をもらえるのとマンガがたくさん読めるのが好きでした。

卓上用のグルグルがあるといいんですが。または携帯用の充電できるミニライトのグルグルが。個人的に欲しいんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。