今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

私に。

2009年11月03日 | ボソッと
それはまったくロックじゃない、パンクでもない演歌でもない。

かつての若者は今は立派な大人。
でもおもしろくない大人。

恥じるならとことん恥じて。
悩むなら悩み抜きなさい。
お世辞を言うなら身を捨てて言うの。
憧れは、それが遠ければ遠いほど強くなる。それが苦しいならやめておくことよ。

時には言ってみたかった。こんな私へ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 絵に描いたような | トップ | 本日の空耳 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
all or nothing (May)
2009-11-03 21:09:13
尖がりが無くなって丸くなると、面白くない大人になってしまうのでしょうか?
自問自答。
返信する
独り言 (すねた人なんで)
2009-11-04 22:50:22
白黒じゃない。○か×かじゃない。
賛成と反対だけじゃない。
結構容量は大きい方だとおもうのですが。

でもこの中途半端な自分には、少々うんざりです。時々見捨てたくなります。
ので、ちょっと自分を脅かしてみました。
返信する
 (ヒトピー)
2009-11-04 23:44:25
憧れって苦しいかも知れないけど・・・
夢があるよネ♪
返信する
夢見て (くるみ)
2009-11-05 07:32:29
ずっと夢だといいですね♪
じりじり焦げ付いてくると苦くて苦しいですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。