今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

トイカメラモードで撮った銀座 3

2010年08月21日 | Weblog





























RICOH CX4で撮影
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 油絵のようなアンスリウム | トップ | 映画的公衆電話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太朗さんの時計台 (May)
2010-08-21 21:47:34
数寄屋橋公園に岡本太朗さんの時計台があったなんて。
見落としていました。今度、見に行かなくっちゃ!
ラストの写真、お魚と仲良くしているみたいですね。あぁ、夏は水の中で生活したいぃ。
返信する
一応時計 (くるみ)
2010-08-21 22:39:58
太陽の塔のミニ版みたいです。
ここはそういえば昔から目立たない地味な空間でした。
ラストの写真、私は水没した都市みたいだと思いました。人もエラ呼吸ができたら魚と一緒に暮らせますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。