今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

さ、アメ横へ行こうよ♪

2010年03月21日 | Weblog











RICOH GXRで撮影
「トラックバック企画 街 」に参加

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 髪束ねて | トップ | 今日の空 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザワザワ (May)
2010-03-22 14:04:45
上野公園の横にある階段を降りて、少し歩くとアメ横。この日もたくさんの人達をお出迎え。
女の子のバックプリントが可愛い!


「トラックバック企画 街 」に参加とありますが、コメントしてもいいのでしょうか?
(と、思いながらコメントしてますが)
返信する
Unknown (April)
2010-03-22 17:48:10
上野でダニエル君の演奏を聴いてからここに来るのかしら。飲み過ぎに注意!
返信する
アメ横 (くるみ)
2010-03-22 21:47:47
Mayさん
人混みが苦手なのに、ざわざわっていう感じが好きです。
「トラックバック企画 街 」は気にせずにどうぞ。
せっかくGXRというカメラを借りたので、メーカーのページに送ったのです。

Aprilさん
アメ横は通過地点です。
経費節減のため秋葉原まで時間があればいつも歩きます。
途中で寄り道もたまにはありますが(笑)

アメ横に入ると、これを誰かにとか、あげたくなるような面白い物がたくさんあります。よく考えるとそれほど安いわけではないのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。