今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

三日間

2011年04月16日 | ボソッと

なるほど。

 

なるほど。

 

あれ、「日」の字は?

 

当たり前だけど私より断然字が上手だ。
でも結果は似ているな。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 大根を切りながら | トップ | 首里城 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お部屋は狭かっ…た? (霜降月)
2011-04-16 20:40:15
くるみさん お帰りなさい。
いや~すみません。楽しく笑わせて頂きました(笑)(笑)
罪のない笑いは楽しい。
これを書いた担当者は注意出たかもしれませんが お客様から突っ込まれたらもうけもの(笑)
しかし「三日間」って冠は如何なものか(ごめんなさい笑)
有名な水族館にも行かれたごようす。
私も行って見たい所の1つです。
旅の写真とても嬉しいです。
返信する
追記 (霜降月)
2011-04-16 21:54:16
訪れる所を持てるのは嬉しい事。幸せな事。
かつて私にコメくださったMayさんありがとうございました。
こちらにいつも書きっぱなしでごめんなさい。
返信する
やりっぱなしは私なんです (くるみ)
2011-04-16 22:09:28
霜降月さん、読んでいただき書き込みもいただきありがとうございます。

写真はよくある物です。
注意して見ていたわけではありません。
ただ何となく目が(うん?なんだかこの辺窮屈っっぽくない?)と引っ張ったのです。
私でよかったら書き足しますが無理です。
そういえば上野で湿布薬のパテックスを「パッテクス」と手書きして売っているお店がありました。2枚あったのでウッカリではなく確信ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。