今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

白い靴下のように

2012年01月08日 | Weblog

大根の皮はためく。

 

 

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新宿3 | トップ | 夢見ごこち »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった! (May)
2012-01-16 07:59:38
昨日、うっかり大根の皮を捨ててしまった。
まだあるから、次は干さなくっちゃ。
いつの間にか、模様替えをしたんですね。
ガラスがいい感じです。
返信する
大根はこれからも (くるみ)
2012-01-16 20:39:55
きっとたくさん召し上がる機会があるでしょう。
干さなくちゃと思うと大変です。ついで感覚で。
このページのガラスのコップ使いやすいなーと思います。
返信する
昨夜から参戦! (May)
2012-01-19 08:42:51
せっかく干したのに、明日から雨。
返信する
白旗 (くるみ)
2012-01-19 20:34:48
参戦、ですか。そんなに期待していただくとどうしましょう。そのうちたまったら、という程度に思ってください。見えるのがいやでなければ家の中でも干せますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。