今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

おでんだね

2009年11月30日 | 食べたり飲んだり
吉祥寺に行ったら買う。昔からあるお店。
ある落語家さんと隣り合わせで同じものを買って、にっこりした事がある。
「これ、うまいよねー」テレビの顔とちょっと違っていた。




ざるにあげて油抜き。



久しぶりだけど味は変わっていなかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | こんな雨の夜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日はおでんだね! (May)
2009-11-30 22:08:55
どれもこれも美味しそう~!
ここはセルフではなく、お店の人が取ってくれるのですね。
これでおでんを作ってみた~い!
ご馳走の部類 (おでん、でんでん)
2009-12-01 07:48:31
ここのはちょっと高いんだけど、一つ一つが個性のある味です。
具が違うだけじゃなくて、味も食感もバラエティに富んでいます。
どれにしようか迷っているうちについついあれもこれも。
お金を払う時にゲッ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。