今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

この一枚の葉

2011年05月25日 | Weblog

街は私の学校だ。苦しい授業も楽しい授業も毎日たくさんある。

ここでこれを見てよかったと思った。

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 閉店と開店の合間 | トップ | おやつクッキー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (時間泥棒)
2011-05-26 01:18:05
こんばんは はじめまして 時間泥棒と申します
GRBLOGでこのサイトを知り 
いつも訪問させていただいております
心に沁みる写真と言葉 楽しみにしております

「ここでこれを見てよかった」
そう思える心を持ちたいと思いました

黙って見ているのも失礼かと思い
「素敵な写真と言葉をありがとう」
の ご挨拶させていただきます
返信する
時間 (くるみ)
2011-05-26 08:12:33
時間泥棒さん
エンデの物語を思わせるすてきなお名前ですね。
身に余るようなコメントを頂きました。
時間泥棒さんのページも拝見しました。空や日常の美しい写真がたくさんで楽しいですね。
私の友人も同じ場所からほとんど毎日空を撮っているひとがいます。空は同じようでいて撮る人の気持ちを現してくれるようです。
ご覧いただいてコメントもいただいてありがとうございます。
やっぱりこの葉を見てよかったなと今新たに思いました。
返信する
更に褒めちゃお (May)
2011-05-26 09:22:06
何を感じるか。

くるみさんの感性はすごいです!
そのお陰で、毎日、刺激を受けて、気持ちを切り替える事が出来ます。

道に落ちてしまったけど、踏まれてしまったけど、少し端が破れてしまったけど、
まだ、銀杏です。
返信する
不思議な葉 (くるみ)
2011-05-27 00:11:04
Mayさんの優しい感性がそのようなお言葉になるのですね。
銀杏はこんな、地面ですらない場所に落ちて。
美しい葉です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。