今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

午後のベルク

2011年08月13日 | ベルク

 

 

 

 

 

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 水鏡 | トップ | 何が来るか »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルク行きたい! (May)
2011-08-13 11:47:08
エッセンベルク食べてみたい!

そ~っと覗いているようなお花が可愛いですね。
返信する
Unknown (くるみ)
2011-08-14 15:18:42
私は壁の展示が毎月楽しみです。今月はポルトガルの街の写真です。
返信する
深夜特急 (May)
2011-08-15 22:09:40
沢木耕太郎の深夜特急を読んだ時に、ポルトガルに行ってみたくなりました。
写真を見てみたいな。
返信する
ああ、そういえば (くるみ)
2011-08-15 23:02:41
私も昔読んだのでした。しかしすっかり忘れていましたね。
先月の久住昌之さんの切り絵もすごかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。