今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

非常階段

2011年10月06日 | Weblog

扉やアーチや階段が好きだ。
子どもの頃読んだコーネル・ウールリッチの『非常階段』は面白かったな。

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いいね | トップ | 花は »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい時から読書家 (May)
2011-10-08 22:37:29
私がドンキ・ホーテをしつこく読んでいた時に、くるみさんはコーネル・ウールリッチの『非常階段』を読んでいたのでしょうか?
凄いですねぇ。
返信する
Unknown (くるみ)
2011-10-09 07:53:46
非常階段は青少年向けのジュブナイル版でした。後年、楳図かずおさんの『おろち』シリーズを読んだ時、少年を主人公にした一編に非常階段のシチュエーションを下敷きにしたものがあって絵ととっても合っていてそれも面白かったです。
ドンキホーテの物語は私が興味あるのはサンチョ・パンサです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。