今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

じゃあね、太陽

2011年04月25日 | Weblog

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« サービスの梅酒 | トップ | 鍾乳洞 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日 (てぃんがーら)
2011-04-25 23:06:29
暮れなずむ夕日は好きです。
私も東シナ海に沈む夕日を撮りに、何回か海に足を運びました。

今日一日、お疲れさま。
また明日!!

返信する
力強い夕陽 (May)
2011-04-26 07:01:36
昨日は急に突風が吹いたり、雨が降ってきたり。
でも、その後は「何かありました?」っていうくらいのお天気でした。

昨日の夕陽は凄かった!
返信する
Unknown (くるみ)
2011-04-26 07:41:23
てぃんがーらさん
そうですね、東シナ海。沖縄にいる時日本海でなく東シナ海という言葉をたくさん聞きました。天気予報をテレビで見てああそうだとあらためて思いました。
てぃんがーらさんのページも見せていただきました。また明日、ってすてきな言葉ですね。

Mayさん
本当に昨日は、あらあら!というような天気で全国あちこちの天気予報を見てしまいました。
この写真は数日前に撮ったのですが、昨日もじっくり日が沈む夕暮れでしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。