今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

今も動くエレベーター

2009年11月12日 | Weblog
内側のドアも外側のドアも手で開ける。





ゆっくりと上昇する。





この針が動くのを見たいけど、乗っていると見られない。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パシフィコ横浜の蝙蝠 | トップ | 迷宮 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロ! (May)
2009-11-13 08:42:39
旧式のエレベーターなんですね。開けたり閉めたりが楽しそうです。
形は古いけれどキレイですね。補修もされているんですね。
動くとグォ~ンとかすごい音がしそう。
階数を表示するのがアナログなのがいい!針が動くところを見てみたいなぁ~。
返信する
Unknown (大事にされて)
2009-11-13 09:46:45
動く音より止まる音がすごいです。
私も針が動くのを見たいのですが、自分が乗ってたら無理。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。