今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

八重洲ブックセンターの「にのきん」

2010年04月01日 | Weblog

呼びました?今読書中だったんですが。




ええ、昔は正面玄関にいたんですけどねー。
こんな隅っこにやられちゃいましたよ。




金箔が剥げちゃいましたしねー。
え、かわいい?そりゃどうも。




にのみやきんじろうさんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 私の花に決めた | トップ | 花も無く 実も無く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。