今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

しくる君と密会!

2012年08月03日 | Weblog

奈良から東京へ久しぶりにやってきた。

 

 

しくる君のおしり、らぶ。

 

 

飾らないおやつをいただいたよ。ありがとうね!
でもお金を払ったのはしくる君でなく5*seasonさんだと思う。
(五想庵 http://ameblo.jp/ko-mainu/ )

 

 

密会のわりには大きな声で話してたかも。

 

RICOH CX6で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | お口をすぼめたリリーさん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
密談ですか? (May)
2012-08-03 23:18:22
一枚目の写真に写っている日付が何だか気になります。

見返りしくる君、可愛い。
返信する
密、というほどのものではありません (くるみ)
2012-08-04 08:23:19
ちょっと大げさな言い方でしたね。新宿ベルクで楽しいランチタイムになりました。

日付ですか、そこまで考えず写真を撮りました。詳細はこちらから。フェイスブックのページもあるそうです。
http://peacecard-kansai.blogspot.jp/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。