今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

古いカメラと居酒屋で

2012年03月25日 | Weblog

黒くて重たいFLEX。

 

 

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 私の待っているもの | トップ | 世間って誰かしら »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Masa)
2012-03-25 19:23:01
わお! RICHOFLEX
ナイスです。
返信する
Unknown (くるみ)
2012-03-25 23:20:38
ありがとうございます。とても古いものにめぐりあいました。でもどうしようかと。
返信する
どんな写真が撮れるんだろう? (May)
2012-03-25 23:23:41
すっごく重そうですね。
シャッターがあるんですよね?
ガチャっと音がするんですか?
返信する
はて (くるみ)
2012-03-26 07:24:05
シャッターはどこでしょう(笑)たぶん動かないと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。