今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

お昼だ

2013年02月04日 | Weblog
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 野菜よ語れ | トップ | 2月の光 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ミース)
2013-02-04 22:05:46
くるみさんのお弁当は、いつも ま・じ・め な感じがします。
派手さはないけど、ホッとする感じ。
食べたことはないけど、味にハズレがなさそうです。
こんなお弁当、食べたいです。

私の今日のお弁当なんかね。
会社に電子レンジがあるのをいいことに・・・
・・・だめだ、恥ずかしくって書けません。
返信する
Unknown (くるみ)
2013-02-05 23:03:55
まじめ、ですか。意外なお言葉です。
電子レンジがあっていいですね。あるものは使えばよろしいです。恥ずかしいのは私の方であります。なんかシケた弁当で(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。