今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

ベルクでヘフェヴァイツェンを飲む

2013年02月24日 | ベルク

ドイツから来た酸味と刺激のある、さわやかなビール。うん、面白い味だ。名前が覚えにくいのが難。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« どるじ君 | トップ | 感傷的な街9 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コースターのサインは? (May)
2013-02-24 21:17:48
どなたのでしょう?
返信する
サインは醸造元の方です (くるみ)
2013-02-24 21:28:11
ドイツのプランクという醸造所からいらしたミヒャエルさんに偶然お会いしました。隣に座ったご縁でビールを飲んでみました。日本で各地を回ってビールの普及をなさっていらっしゃるそうです。ミヒャエルさんのビッグさにビックリ、変わった味のビールにビックリでした。


参考に http://norakaba.exblog.jp/19346168/
返信する
笑顔が素敵! (May)
2013-02-25 22:05:47
貼付して頂いたURLを見ました。
ミヒャエルさんは、素敵な笑顔の方ですね。
とっても気さくそうですね。
も、もしかして、ドイツ語でお話されたんですか?
返信する
山のような (くるみ)
2013-02-26 22:46:33
ドイツ語できるのはどいつだ?
ミヒャエルさんと一緒に各地を回っている方が取り次いで、コースターにサインしてもらってくれました。見上げるような大きな方でそばにいるとビールがおいしく感じました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。