今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

雛の家

2012年03月14日 | Weblog

 

 

愛媛県西予市 末光家住宅

RICOH CX5で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« モーニングカップ | トップ | 格子窓 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストップモーション (May)
2012-03-15 21:58:00
宴の最中ですかねぇ~。
こういうお雛様って好きです。
格子戸からの明かりもいい感じです。

何年か前に、骨董品店の店先で見たお雛様が忘れられず、毎年、雛祭り近くに覘いて見るのですが、お目にはかかれず。
ゆる~っとしたお雛様だったんですけどね。
返信する
由緒あるお家 (くるみ)
2012-03-15 23:49:58
段飾りでない珍しいお雛様でした。
薄暗い部屋の中でじっとしているけれど、どれも美しいお顔でした。
Mayさんがお会いになりたいお雛様はその後どうしたのでしょうか、でもきっと今もゆる~っと雛祭りを過ごしていることと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。