今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

釣竿とは長いもの

2010年12月01日 | Weblog

釣りをする人に言ったら笑われそうだけど、こんな長いものがあるなんて、は~驚き。

 

携帯カメラで撮りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« たくさんの酒 | トップ | 柵の向こうは海 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣ったるで! (May)
2010-12-01 08:22:52
ビョ~ンと伸びた竿が、そんなふうに呟いているみたい。
さてさて、結果はどうだったのでしょうねぇ~。
返信する
伸び~ (くるみ)
2010-12-01 21:40:17
あんまり釣れてなかったみたいですね。
1日中いないと結果は分りませんが私はそんなに気長じゃないので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。