今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

私の好きな『BANANA FISH』

2009年08月27日 | 観たり、聴いたり、読んだり


整理していたら出てきた、吉田秋生の昔のマンガ。
主人公のアッシュは18才、ニューヨークのストリートキッズのリーダー。
別冊少女コミックに連載していたっけ。全19巻。



何故か分からないが、Tシャツがある。買ったわけないが、なぜだろう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 今日はこれだけのお弁当 | トップ | ロック »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな漫画 (ヒトピー)
2009-09-06 00:37:49
先日、妹夫婦の家に行った時に
「ピアノの森」と言う漫画を発見!
月刊連載なので数年前からの古い漫画です。
全巻借りて帰って、一気に読みました。
主人公がピアノの才能を開花していく話しで、
久々にゾクゾクっと鳥肌が立つような、と言うか、
感動を味わった漫画です。
すばらしい本に出会いました。
返信する
ピアノの森 (May)
2009-09-06 06:02:05
ヒトピーさん、私、その漫画が映画化されたのを見ました。
たくさんのピアノ曲も聴けて、よかったです。
映画では続編があるようなラストでした。

くるみさん、主人公の一ノ瀬 海君がダニエルにちょっと似てるんですよ。
返信する
ピアノの森 (ヒトピー)
2009-09-06 11:10:15
Mayさん こんにちは
「ピアノの森」ご存知でしたか^^


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。