今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

フレンチレース

2014年05月14日 | Weblog

 

 

 

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ブラックゴールド | トップ | 野外ステージ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清楚 (May)
2014-05-18 21:02:44
乙女のような花ですね。
私はリオサンバという花が気に入りました。

この日、芝生を挟んで手を振って下さった方がいらしたのです。
私は頭も悪いのですが、目も悪くて、良く分からずに、失礼をしてしまったように思います。
その方は、いつもと違ってサングラスかけて帽子も被っていらしたので、よけいに分かりませんでした。
こんなに時間が経ってしまいましたが、申し訳ございませんでした。
返信する
リオサンバ (くるみ)
2014-05-18 21:57:03
はなやかな名前ですね。薔薇は種類が多くて、私は見ているだけでとても覚えられません。

入口に入場待ちの列ができている事に気が付いていらっしゃらないのではと思いました。
いや、しかしそれは充分怪しい人ですねー。うっかり手を振り返したりしてはいけませんよ。
返信する
Unknown (May)
2014-05-19 21:57:35
そうだったんですか。
お気遣い頂き、ありがとうございました。

ほんとうに済みませんでした。
返信する
Unknown (くるみ)
2014-05-20 07:28:45
いえ、結局列はあまり問題ではありませんでした。どこからでも視聴可でしたね。美しい庭園でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。