今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

雨の街

2009年11月13日 | Weblog













コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 迷宮 | トップ | 赤く染まる百合 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筆無精。 (霜降月)
2009-11-13 18:40:55
ずっとあなたを想ってる。
ずっとあなたを愛してる。
you。
返信する
一筆啓上、火の用心じゃなくて (筆武将)
2009-11-14 08:36:27
みんなで1日1回は言いましょう。
「ずっと○○を愛してる」
世の中にいいかも。らぶ。
返信する
1日1回 (May)
2009-11-14 18:55:31
1回と言わず、朝・昼・晩と。
愛してるなんて、普段言わないですものねぇ。
いいかも、いいかも!
返信する
三食後に (歯磨きもして)
2009-11-14 21:27:56
日課にしますか。
でもそれとは別に、特別の愛してるも大事に取っておいてください。
返信する
ちなみに (くるみ)
2009-11-14 21:30:20
映画は12月26日から。
クリスティン・スコット・トーマスという女優さんは好きです。
返信する
個人的に (ヒトピー)
2009-11-15 01:12:17
「愛してる」って言うよりも、
「愛してる」って言われるよりも・・・

「私の事愛してる?」 とか、
「ねー、愛してるって言って」
とか言われた方が興奮します。。。(//∇//) ポッ

男は、「バ・・・バカだなー 当たり前だろ」
ってなる(笑)
そして彼女がギュってしてくるパターンが理想かな。
返信する
といっても↑ (ヒトピー)
2009-11-15 01:16:13
私の憧れなので、いつになったらそんな風になる日がくるのかな^^
返信する
ほうほう、そういうものですか (男心分らぬ人)
2009-11-15 20:33:14
(//∇//) ポッ
(//∇//) ポッ
(//∇//) ポッ

かなりうけました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。