今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

谷間

2009年03月17日 | Weblog
谷間に落ち込んだんじゃない。
いつのまにか、ビルに取り囲まれていただけ。
だからよじ登らなくても脱出できる。

洗練された世界?私、そこに行きたいの?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 通報 | トップ | 初めて見た花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生まれ変われる? (May)
2009-03-17 10:40:13
よじ登って明るい処に出たら何かが変わるかもしれない。
羽がはえて飛び立てるかも。
返信する
Unknown (羽は似合わないです)
2009-03-18 00:22:10
うん、そんなことも思ったことがあります。
今は、このまま地べたで物を見るのも悪くないと思い始めました。
暗くてもダサくてもごちゃごちゃでも、自分が惹かれる方に行ってみたらいいや、と。
でも、何かをよじ登るのも面白そうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。