今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

夢は夜ひらく

2013年06月21日 | Weblog

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 上がりそうな雨 | トップ | 夢は夜ひらく2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、好きです! (May)
2013-06-21 22:07:25
瑠璃玉アザミと言います。
梅雨の時期に合いそうな感じがします。
この中には、何が入っているんだろう?
返信する
アザミなのですか (くるみ)
2013-06-22 10:06:04
とげとげしているような、ふわふわしているような、面白い存在感ですね。弱いソフトフォーカスで撮ってみました。
返信する
宇宙に浮かぶ星? (May)
2013-06-22 14:14:43
梅雨空にぴったりの撮り方ですね。
トゲトゲがツボミだそうです。
返信する
Unknown (くるみ)
2013-06-22 20:40:39
このトゲトゲがつぼみなんて、植物とはなんと不思議なものなのでしょうね。それとも人間が植物に抱くイメージが画一的すぎるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。