今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

夕陽

2012年01月30日 | Weblog

どうして夕陽は大きく見えるのだろう。大きな鏡が沈んでいくようだ。

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昼間は眠っている路地 | トップ | きんめだいせんべい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい夕陽ですね (May)
2012-01-30 21:10:54
気持ちがゆったりしてきます。
卵の黄身にも見えたりして。
トロッとして美味しそうです。
返信する
Unknown (くるみ)
2012-01-31 07:28:05
私もトロッとした半熟卵が好きです。
~のように見える、というのはその人の感じ方ですね。私はそれは大事なことだと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。