今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

こわい階段

2012年09月02日 | Weblog

昇りはいい、問題は下り。雨の日に滑って怖かった。ほんとに怖かった。

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ぶ・き | トップ | THANK YOU 片づけ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (Toshi)
2012-09-03 05:57:18
本当に怖そうですねぇ~

RICOHさんのブログでは~以前から拝見していましたが~不覚にも今朝です、CX6に替わっていたのっを見つけました^^
フェイスブックのシェアのポッチがありますが、これって押してもご迷惑になりませんかね~私のフェイスブックに反映されるのかなぁ~ご存じですか?
返信する
Unknown (くるみ)
2012-09-03 07:25:38
そそっかしい人間にとってはこわい階段ですが(階段の名誉のために言えば)普通に歩いていれば別にどうってことはないのでしょう。つい真ん中のスロープを下りていたら「づるっ」となりました。手すりも濡れていて。あのときは特急エスカレーターで真下まで運ばれるかと思いました。

ご覧いただきましてありがとうございます。CX5はついに壊れてしまい修理するには16,000円くらいの見積もりだったのでCX6を買いました。8月2日のことです。
フェイスブックのぽっちというのが分からなかったのですが、よくよく見たらそういうのがあるのですね。押すとどうなるのか分かりませんが、あるのでしたら構いません。きっと不都合はないと存じます。
返信する
キャ~! (May)
2012-09-03 21:27:38
特急エスカレーターなんて、そ、そんな!
何処か怪我されませんでしたか?スロープ、恐ろしい~!
雨の日の階段は、怪談並みに怖いですよねぇ。
私も雨の日に足を滑らせて、痛い思いをした覚えがあります。

返信する
Unknown (くるみ)
2012-09-04 07:28:20
危うく転びそうでしたが持ちこたえました。おかげで脇腹が痛くなりました。反射神経の問題ですね。
いやー、まさに雨の怪談でした。づるっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。