今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

小伝馬町のイルマン堂で写真屋さんを思い出す。

2019年05月18日 | 食べたり飲んだり

昔写真屋さんだったこの場所に約1ヵ月前コーヒー屋さんができた。名前も同じイルマン堂。

 

写真屋さんだった時買ったのは、写ルンです1個とビニール傘1本。
カウンターにぬいぐるみが置いてあるのんびりとした、ちょっと気になるお店だった。 

 

新しいコーヒー屋さんのオーナーは古い店の名前を残してくれた。 

 

 

丁寧に淹れてくれて丁寧に運んでくれたコーヒーは、少しホロリとする味。 

 

2019年5月17日
RICOH GR Ⅱで撮影

コメント    この記事についてブログを書く
« 魔法の緑 | トップ | 指をパチンと鳴らす »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。