今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

タイトル

2013年03月31日 | Weblog

ブログにはタイトルが無いと掲載することができない。だからつける。
でも写真を撮って載せた場合、ブログのタイトルが写真のタイトルそのままかと言えば必ずしもそうではない。

 

 

(たぶん)私にとっては写真のためのブログではなく、ブログのための写真だから。
私はぼんやりとした人間だ。物をさっさと片付けられない。忘れ物も多い。夢中になったり冷めたり。
自分で自分にタイトルをつけることもない。
でも生きてるっておもしろい。

 

 

 

RICOH GR DIGITAL 4で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« たこ焼きスイーツ | トップ | 十日前の桜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル (ミース)
2013-04-02 21:45:24
だれかさんみたいに、タイトルが 。 っていうのもありかもしれませんけど・・・、

くるみさんのブログはタイトルがとっても魅力的に感じることも多いので 。 になったらちょっと寂しい。
返信する
そ、そうですかー (くるみ)
2013-04-02 22:50:12
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。