今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

この面は絶対に後ろ!

2009年07月06日 | ボソッと
帰宅して手を洗おうとした。
鏡を見たら、なんと!洋服を後ろ前に着ている。

なんてこった!
帰りに寄った居酒屋の店員さんは、なんで教えてくれないんだよ~。
何回も行ってるじゃないの~。
(話したことはないけれど)

ああ、できることなら、今から帰り道を逆にたどって訂正したい。
ううう。
一日働いて、最後にこんな恥をかくなんて、トホホ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雨のショーウインドウ | トップ | 赤と緑 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追い討ちをかけるようですが‥ (霜降月)
2009-07-06 20:07:03
確かに“うしろ”です(ゴメン 笑)かつて“裏表逆”が流行ったことが…。常連さんゆえ口に出来なかった 又は 堂々自然体で イケてた のかも 帰宅時の乗りもの内での視線はいかがでしたか? 時折購入後「前どっちよ!」ってカットソーあり(汗)
返信する
ま、気にしない (くるみ)
2009-07-06 20:30:51
鏡を見て、ううぉ~~って言ってしまいましたが。
乗り物では、前に座った人は寝ていました。
しかし何となくどことなく何人も目が合うな、と感じましたが、今日は私疲れた顔しているんだろうな、って…。
返信する
皆気が付いてないかも・・・ (May)
2009-07-06 22:05:28
皆、人の事って見ているようで見ていないから、分からなかったかもですよ。
知り合いの女性が、描いていた眉が汗で半分消えたままで、いろんな人に会っていたとか。
誰も教えてくれなかった~!!!って怒ってましたが。
返信する
半分眉 (くるみ)
2009-07-06 23:26:03
そうです、誰もたいして見てやしません。
見てても、五分後には忘れます。
忘れないのは自分だけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。