今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

ギターブラザー

2009年07月24日 | Weblog
「お兄ちゃん」
「なんだい」
「ずいぶん弦が多いんだね」
「12本だからね」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アトリウム | トップ | スカーフのようなシャツ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギター物語 (霜降月)
2009-07-25 00:32:17
「お兄ちゃん」
「なんだい」
「ぼくもおっきくなったら12本になれる?」
「ん・・そ そうだ・・ねぇ・・」

ブラザーの会話を聞いていたやさしい魔法使い
さて 彼は・・・

返信する
お兄ちゃんかお姉ちゃんか (くるみ)
2009-07-25 08:59:49
『ハウルの動く城』の魔法使いでしょうか。スタジオジブリのアニメでした。
返信する
お買い得品 (May)
2009-07-25 09:37:19
この間のライブで「いい買い物をした~!」って言ってた12弦ギターかな?
大活躍してますね♪
そっかー、12弦ギターはお兄ちゃんだったんだ。
返信する
弦の数は年の数? (くるみ)
2009-07-25 09:47:11
ギターの意見もきかずに勝手に決めました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。