今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

朝からすみませんf^_^;

2011年03月19日 | Weblog
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ラッキー | トップ | 今日もありがとう »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (May)
2011-03-19 22:59:39
復旧のメドはついていないのでしょうか?

これはどんなシステムなんだろう?
砂を使うのでしょうか?
1日も早く復旧する事を切に願っています。
返信する
流しませんでした。 (くるみ)
2011-03-20 18:20:07
昨夜おかげさまで水が出るようになりました。ありがたいです。洗濯ができて嬉しいです。4日くらいは靴を履いて着の身着のまま寝ていました(笑)

ここトイレは結局私は使いませんでした。行き来が多い場所で少々憚られて。2~3人連れなら交代で外に立ってもらえればいいですね。
家に非常時に水が出ない時用の防災トイレというのがありました。便器にかぶせて使いそのまま捨てる?でもせいぜい1日分だと思います。
で、それが肝心のときにどこにしまったか分らないのです!でてきたら検証してみます。
返信する
よかったですね! (May)
2011-03-20 22:58:32
水が復旧したのですね。よかったぁ~。
洗濯物を預かって、うちで洗濯をして、とも考えていました。

靴を履いて寝ていたのですか。
余震が続いていましたからね。怖かったですものね。

防災トイレ、私も用意しておこうっと。

返信する
Unknown (くるみ)
2011-03-21 22:39:45
いやーそんな事までお考えいただいたとは恐縮です。
靴は上履き状態で畳も床も布団も一時はそのままでした。しかし靴を履いて寝ると重たいけど暖かいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。