今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

強風の日の旗

2011年01月04日 | Weblog

乾燥した空気を切り裂くように風がぴーぷー吹きまくる。晴天で風が強くて寒い、天気予報どおりの日だった。

いきなり、思いっきり、バタバタバタバタ。びっくりした。

 

これは…いったいどこから出して来たの?しわくちゃの宝くじ。陽射しも風も強い日だった。

 

RICOH CX2で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 中央線での会話 | トップ | 御馳走になった日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誘いを風が後押し。 (霜降月)
2011-01-05 18:10:21
寒ぶりにキンキの煮付け!
う~ん その魚はお高そうだ。
でもお店での値は隣ではためくビー○の00円次第でしょうか?(笑)
キンキの煮付け ツツイテみたい(笑)
返信する
早い時間が勝負 (くるみ)
2011-01-05 22:14:45
たしか300円、19:00までだったでしょうか。
冬は魚がおいしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。