今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

深夜のチョコ

2012年01月21日 | Weblog

半分食べる?

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 慣れないお話 | トップ | 瞬の望み »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです! (Masa)
2012-01-21 01:40:59
ピーナッツ入りチョコって
美味しいんですよね
カシカシする歯ざわりが....
返信する
食べる! (May)
2012-01-21 16:35:52
これ大好きです!
明日買いに行こうかなっ♪

えっ?良く見たら、深夜にチョコですか?
返信する
食べた後はもちろん歯磨き (くるみ)
2012-01-21 19:12:53
Masaさん
アーモンドやマカデミアナッツじゃないところがいいですよね。気軽なピーチョコ!かしかし、おいしいですね。

Mayさん
バレンタインデーの頃にはよく見かけますがそれ以外はあまり見ないです。
あるスーパーは時々これをすごく安く売るので5個買いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。