今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

ごめんねペペ

2012年09月02日 | Weblog
ペペロミアのペペ、私が枯らしてしまった。自分の事だけで手一杯だったからだね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« またあめ | トップ | 鳴らない電話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺぺが・・・ (May)
2012-09-03 21:22:29
きっと、今年の夏が暑過ぎたせいですよ。
くるみさんのせいじゃ無いとおもいます。
返信する
Unknown (くるみ)
2012-09-04 07:25:51
隣に置いたガジュマルの我樹子も危ない感じです。二日くらい外に置いたまままったく失念していました。おろそかにしていました。
返信する
気がついた事 (May)
2012-09-04 08:22:49
ビニールポットのままなのが気になります。
ポットから出して、植え替えた方がいいと思いますよ。
返信する
Unknown (くるみ)
2012-09-04 12:53:45
そうしてみます。鉢を探してペペの土も混ぜてみます、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。