今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

あらあら、どうしたの

2010年01月21日 | Weblog
かわいそうに。
うなだれちゃったのね。
でも、いいことだってきっとあるよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 強がりさん | トップ | みんなよくできました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水切れですか? (May)
2010-01-22 22:48:23
もしも水切れならば、たっぷりとお水をあげて、ぐるりと新聞紙で巻いて暫くすると葉っぱがピンとなるそうです。
病気でなければいいのですが。
返信する
手入れっていう感じはなし (くるみ)
2010-01-22 23:25:22
そっとお手紙を書いて置いておくといいでしょうか。
ここの一角はいつも面白いものがあるのです。
ほったらかしみたいなのですが、時々違うものが置いてある。
ちょっと不思議です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。