今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

押上駅から歩く

2011年04月30日 | Weblog

地下鉄の押上(おしあげ)駅を出るとすぐスカイツリーが見える。
白黒で撮るとノンビリしてる。隣のビルに隠れて頭だけ出したところ。

 

 

 

 

 

 

歩くのは楽しいけど、人力車に乗るのも楽しそうだな、と早くも楽をしたくなる。

 

RICOH CX5で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 仲見世通りの美女 | トップ | スカイツリーは迫力 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリー (てぃんがーら)
2011-04-30 09:22:41
すごいものができますねえ。これで関東一円地デジが安定して見れますねえ。
沖縄ではまだ放送アンテナの整備が遅れており、離島などでは地デジが見れない地域が残ります。地デジ整備には巨額の金が掛かる様で、県の負担も大変です。
地デジが見れない地域には衛星放送でデジタル配信するそうです。
最初から衛星デジタルだったら、地上デジタルの数百分の一の金額でできるのにねえ。
返信する
アンテナ (くるみ)
2011-04-30 11:30:02
私はテレビ放送の事をあまり知りません。地上デジタルになるというのも何故なのか、それで改善されるのが何かよく分りません。
普段あまりテレビを見ないせいもありますが、便利な地域に住んじゃっているので忘れているからとも言えます。
テレビが見られない地域から先に整備されればいいですのにね。
しかしスカイツリーは見て楽しいという点ではすごかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。