今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

おやつにダークチェリーパイ

2011年06月28日 | Weblog
リキュールに漬けておいたアメリカンチェリーを使ったケーキ。。
いつもいただくだけな私。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ペンギン! | トップ | 濃い影 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (May)
2011-06-28 20:33:34
いつもの方のお手製ですね。
大人のお味♪
う~ん、いつもながら贅沢なおやつタイム!
返信する
おやつタイム (くるみ)
2011-06-28 23:57:39
ホームメイドっぽい味になってしまった、とおっしゃっていました。
料理の味付けが甘すぎなのはちょっと敬遠なのですが「甘いもの」が甘いのは好きなのです。
お見せするだけですみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。